こころ穏やかに

統合失調感情障害 アラサー男性のひとりごと

鬱で過眠

どうも村上です

 

今日は12時間以上寝てしまい、まだ眠気があります

気分が沈んでおり、何もする気が起きません

朝ごはんにバナナを1本食べ

コーヒーを1杯いれて30分かけて飲みました

鬱になるとすべての動作がゆっくりとなります

なんというか、時間の経過が遅く感じるんですよね

 

今日は買い物で店を3軒回ろうとしましたが

外出すらできそうにないです、、

自分はこのように特に気分が沈む時が月に2,3回やってきます

普段はふと、病気が良くなるのかどうかということをグルグル考えてたりするのですが

今日のような日はただ頭がぼーっとして横になることしかできません

とりあえずは横になって時間の経過を待つとします、、