こころ穏やかに

統合失調感情障害 アラサー男性のひとりごと

活動後の反動

二日間連続で買い物をするために街へ外出した反動で動けなくなりました

いつもこれです、、調子が良くなってきたと思って行動してその反動で自滅

気分も落ち込み食欲もなくただベッドの上で過ごすハメになります

 

就労支援も通おうと思っていますが、こんな状態ではまだ早いのかと思ってしまいます

かといって家にこもるのも精神的に病みます

 

早く働ける状態になりたいです

やはり人間である以上、社会性を望む生き物なので組織に属していないと不安になります

世の中にはどうしても働きたくても働けない人がいるのを忘れないでいたいと思いました